うちのこ!

名前:てん育児の悩みや辛さを、いっしょに笑おう。

・子供のお尻が可愛すぎて気が狂いそうなのわたしだけ?

 

 

f:id:uchinoco:20180627143702p:plain

 

こどものお尻って

なんであんなに可愛いんでしょう。。。

 

世の中にこんなに可愛いものってある!?

てくらい。

 

この、オムツでもこっとしているお尻〜

あ〜もう!何故こんなに可愛いの〜

 

と、もみもみしてます。

 

小さな手足もかわいいんですが、

 

わたしは、断然、お尻派(オムツ込)。

 

あなたは何派?

 

 

あ、たまに、う◯ちでてるときあるから、

気をつけて。

 

 

うちのこ、おむつと背中がすれる部分が

あせもで荒れてしまって・・・

ポリベビーを塗っています。

 

 

かわいいおしりも

ゆるゆるうんちすると すぐ荒れちゃうタイプで・・・

 

わたしのいとしいお尻 守ってあげたいよ!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪ にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て にほんブログ村テーマ 子育て日記へ
子育て日記 にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。 にほんブログ村テーマ 新米ママの子育てへ
新米ママの子育て